2013年7月11日木曜日

買い付け日記ハイライト

今回はあまり写真を撮る時間がなかったのですが、、、

まずは、こちらもしかしたらうちでも扱うかもしれないブランドのお店。

まだ新しいブランドですが、メイドインUSAにこだわってもの作りをしてます。

私は初めて見たブランドでしたが、お店の内装もセレクトしてるブランドもとてもマッチしていました。

どこかの海。暑くて入りたかった、、、

大好きなハンバーガー。

夕陽、といっても夜の8時くらい。

私かと思ったらパトカーは追い抜きさらに先のバンでした。

パンダ?違うかな、まあ同じような

フォーチュンクッキー、次のロト6はこの数字で行きます。

リビングより。

リビングより#2

ショッピングモールの噴水。近くは涼しくて気持ちいい。

あまり見えないけど飛行機が引っ張る看板。

この色、いいですね。

どこかの海。波は腰、セットで胸くらい。

食器はよくチェックします。

ここから波のチェックをします。

フリーマーケット。暑い、、、

木陰があれば少し楽。

駐車場のブースは日が当たらないからいいですね。

レコード屋が結構出てました、時間があればじっくり見たかった。

フリーマーケットはいろんなものがあって面白い。

人と待ち合わせがあり、その間に見たのであまり時間がなく、、、

今度は時間作ってプールですね。

ほんとアメリカンチェリーは美味しい。

これは後ろから思いっきり突っ込んでました。
私も2回ほど後ろから突っ込まれそうになりました。日本ならいいけどこっちだといろいろめんどくさいから勘弁して下さい。

未だに行ってないアンティークショップ。

マンハッタンの42nd St以来、久々に食べたYoshinoya USA。
もうマンハッタンには無いんですよね。結構人入ってたのに。

0 件のコメント: