2013年7月7日日曜日

買い付け日記#5

こちらは今日も暑かったです。

温度計が華氏なのですぐにわかりませんが、車内で華氏110度で摂氏43.3度でした。

外は華氏98度で摂氏36.7度。

今日の日本と同じくらいでしょうか?

娘がプールに入ってる画像を送ってきました。羨ましい。。。

まだ全く片付けをしていないので、出来るだけ荷物の山を見ないようにしています。

けどいつかやらなければなりません。。

早く全部片付けて海にでも行きたいのですが、そうはいかなそうです。

今日はTシャツDAYでした。

またテイクオール!って言おうかと思ったのですが、交渉の余地も無さそうですし、とんでもない量が出てくるかもしれなかったので大人しくピックで買いました。と言ってもワンブランドで50枚、まだまだこれから集めます。

Tシャツも是非お楽しみに。好きな人は好きだと思います、このブランド。

私も大好きです。


0 件のコメント: