2013年7月10日水曜日

買い付け日記#6

どうにか無事に家にたどり着きました。

しかしさんざん暑いとは聞いてましたが、こんなにも蒸し暑いとは。。。

店で荷物降ろす時、またキャットストリートの工事で入れず汗だくになりました。

機内では何も食べなかったので、ずっと何処で食べようか考えてましたが、やはり買い付けの後は野方ホープですね。

キムチ一瓶開けそうになりましたよ。これで生ビールでも飲めれば最高でしたが、、、

とにかく買い付け中ずっと気がかりだったのは発送をお待たせして申し訳ないということです。

本当にお待たせして申し訳ございません。

本日、発送致します。

以上、宜しくお願い致します。


0 件のコメント: