2013年7月6日土曜日

買い付け日記#4

今日は朝にJ.Crew x VansとJ.Crew x New Balanceをアップしました。

探していた方は是非。

帰国までは10%オフですのでかなりお買い得です。

そして、ご注文下さいましたお客様、お待たせして誠に申し訳ございませんが10日の発送となります。10日には必ず発送致します。

10日は発送に時間がかかりそうなため、誠に申し訳ございませんが店舗はお休みとさせて頂きます。ご了承ください。

今日もいろいろまわり、だいぶ揃って来ました。今日はショーツをメインに買い付けました。

チノショーツ、チェックショーツ、スイムショーツ、パッチワークショーツ、カーゴショーツなど、カラー、サイズバリエーションはかなりありますのでお楽しみに!

Ralph LaurenとJ.Crewはさらに買い足す予定です。特に柄物のショーツはとてもいいですよ。

関東も梅雨明けしたようですし、スイムショーツの出番ですね。


0 件のコメント: