2013年7月4日木曜日

買い付け日記 #1

やはり昨晩はお約束の3時頃に目覚め、そこから寝れず、いつの間にか寝て、ちょっとして起きる時差ぼけの初期症状が出ました。

しかし朝から気合い入れてかなり回りました。

毎回何故か初日はテンション高く、たくさんまわっちゃうんですよねー

なので全く画像は無しです。。なんだか素っ気ないですね。

しかし夕方の眠気には参りました、ブラックブラックガム噛みっぱなしでひたすらハンドル握ってました。

そのおかげで初日からかなりの量を買いつけました。予定してる予算の四分の一くらい行きました。

明日は独立記念日で、早く閉まるから、ちょっとゆっくり出来ます。

ちょうど目の前で花火が見えるので飲みながらのんびりします。

今ジャスト1:11分、だいぶ片付いたのでそろそろ寝ようか、、

0 件のコメント: