2013年7月5日金曜日

買い付け日記#2

今日はアメリカ国民が楽しみにしている独立記念日でした。

もちろん仕事で来ている私には関係なく、朝から仕入れに走りました。

今日はどこも早く閉まるので遠出してそこである程度まとめて来る予定で。

思ったより所々で渋滞していて予定よりちょっと遅れて到着。

けど予想を遥かに上回る量を買い付けることが出来ました。

店員がビビってマネージャーを呼ぶくらいの量なのでそれなりに買いました。

レシート凄まじい長さ。

まあ後は帰るだけなので車の中埋まっても問題無しでした。

しかし帰り道またものすごい眠気との戦いでした。

スピーカーぶっ壊れるんじゃないかってくらいの爆音でも眠い。

ブラックブラックガムも噛みすぎて全く刺激が無い。

けどフリーウェイで前輪のタイヤがバーストして立ち往生しているカップルの大喧嘩してるっぽいジェスチャー見て眠気が取れました。

ほんとアメリカはバーストしてる車多いです。明日は我が身、気を付けないと。

そんなこんなで花火にも間に合いました。

ワイン片手にオリーブつまみながら見る花火は最高。いたるところで花火が上がってました。






0 件のコメント: