2011年10月19日水曜日

C.C.FILSON 2011 FW

今日はいきなり寒くてびっくりですね。

ようやくちょっと秋物着れまして

レイニングチャンプのジップパーカーに

J.CREWのごま塩ブラックパンツ、

靴はRUSTY RIVETのブラックを。

それで店でFILSONのマッキーノの新色ブラックを

試着してみたら

いやーばっちり合いますね。

欲しくなっちゃいました。

というか間違いなく買います。

FILSON初のブラックコレクション、

「FILSON BLK」

ガンガン着て早く馴染ませたいです。



SOLIDのブラウンもおすすめ!!




そして今年から新たに


「NORTHWEST PASSEGE COLLECTION」も


日本で販売されています。


これは去年アメリカで見たんですね、


JEAN SHOPとかでセレクトされていて。


なんだこのブラックのレーベルは!って


画像ではなかなか伝わらないですが、


とにかくいいジャケットなので


一度是非試着してみてください。





FILSONは一生着れますよ!!


寒いけどトレーニング行って来ます!!

0 件のコメント: