2011年10月18日火曜日

志木アラちゃん

今日は休みでしたので娘が幼稚園終わってから実家へ。

そのついでに荒川にアラちゃんを見に行きました。

場所は懐かしい秋ヶ瀬取水堰。

昔はしょっちゅう釣りに来ていた場所です。

波乗りから帰ってきて暇だから荒川パドルレースを

やった場所でもあります。

ちなみに水死体がよくあがる場所です。


まさかそんな場所が臨時の駐車場まで出来て


こんなに取材や見物に人が来て


まさかたこ焼き屋と焼きそば屋の屋台まで


出ているとは!


約5分くらい見て飽きたので帰ろうとしたとき、


隣で見ていたおじさんが


「ほら頭出してるよ」って教えてくれました。


うーん、一応見えたけど、小さい・・・


見に行く方は是非双眼鏡を忘れずに。


ちなみにこの画像は全部IPHONEで撮ってるので


全然ズーム出来ず撮れませんでした。。。


ちなみに隣にいたアザラシマニアのおじさんが言うには


この上の画像の一番右端にあるテトラの上でよく寝てる


とのことでした。


ではトレーニングに行ってきます!

0 件のコメント: