2011年10月17日月曜日

ランニング

ここ4ヶ月ほど夜に走ってるんですが

まあなかなか体重は落ちないですね。

けど夜中に真っ暗な荒川の土手を走るのは

最高に気持ちがいいです。

人なんて誰もいないし。

ものすごく静かなんだけど、国道から車やバイクの音

遠くの線路から電車の音が

ふと聞こえてきます。

遠くに見えるビルの明かり、

東京方面と大宮方面、ほんと吸い込まれそうになります。

月明かりだけが頼りなので

夏は謎の虫がアタックしてきたり謎の物体を踏んだり・・・

最近はだいぶ涼しくなってきましたね、虫も減ってきました。

まあ冬になっても頑張って続けてみます。

ではそろそろ準備して

走りに行きます!

0 件のコメント: