2011年10月6日木曜日

ANONYM 2011 FW

毎回到着を楽しみにしているブランド、anonymです。

今回も一切妥協無しのつくりですね。

さすが、感心します。

ビンテージ集めるのも大変だし、組み合わせるのも大変だし、

もちろん縫うのも大変だし、、、

その苦労がほんとすごい伝わってきます。

ある意味作品なんですね。

この作品の値段が高いか、安いかは

買う人の価値観でして

何に合わせて着るか、どんな着こなしをするか、

も買う人の価値観ですね。

100人中100人がかっこいいっていう服は

無いと思うんですよ

人それぞれ価値観が違って当たり前ですから。

このanonymってブランドは紙の下げ札は付いてますが

服自体には一切タグは付いてないんです。

この意味がわかりますか?


DOUBLE 31290yen


BIKE 39690yen


COMFORT 26040yen



PLOWMAN 26040yen



NORTH 31290yen



FUZZY 28140yen



PIRATE 26040yen


0 件のコメント: