2011年10月21日金曜日

忘れた頃にやってくる!

長年愛用していたレッドウイングのブーツ、


久々に履こうと思って探したけどない・・・


で、思い出したソール交換に出してたんだ


スーパーソールがかなり減ってたので


ビブラムの分厚い2021に交換。


そんなの出来ないと思ってたけど出来るらしい


6月くらいに出して確か1ヶ月半くらいで上がるみたいなことを


言われてたような


けどまだ確か連絡も無かったような・・・


正直完璧に忘れてた。


もう10月だから4ヶ月くらい経つけど


一応メールはしてみたけど返信なし


まさかソール交換に失敗して言い出すことが出来なくて


未だに悩んでいるとか?


そんなことある訳無いか、、、プロなんだし


まあ忘れた頃にやってくるでしょう!


ちょっと楽しみが増えた!


今日はトレーニング中止。雨の為。。




0 件のコメント: