2011年10月27日木曜日

忘れた頃にやってきた!

まあ実際は忘れた頃でもなんでもなく

この前修理に出してるの思い出してから

かなり気になってたんですが、、、

例のレッドウイングが届いていて

ついさっき宅配BOXから取ってきました。

いやーこの箱を開ける瞬間がいいんですよねー

わくわくしますねー


箱を開けると

じゃじゃーん


って、おいおいオーダーしたソールと違うやん


実際さっき箱開けたとき一人で部屋で言っちゃいました


「おいおいオーダーしたソールと違うやん」


ビブラムの#2021のブラックでオーダーしたやん


不安になって頼んだときのメール見たら


やはり向こうのミス


約4ヶ月も待ったのは一体?(まあほとんど忘れてたけど・・・)


けどまあこのソールもありだね、また送ったりめんどくさいから


これでいいや!っていつもならなるんですが


このソール重い。。。


どうしよっかな・・・

0 件のコメント: