2017年3月12日日曜日

WORKERS ワーカーズ FWP TROUSERS シャンブレーパンツ 2017SS 入荷しました。



本日はWORKERSの新作、FWP TROUSERSをアップしました。

軍パンをベースに作られた、FWP(Fatigue Wituout Pocket)Trousers。

シルエットはゆったりめの軍パンベースながらカーゴポケットのないすっきりしたパンツです。

とにかくリラックスして穿けるパンツです。

何よりこの涼しげなシャンブレーがこれからの時期に活躍すること間違いなし。

暑い時期、カジュアルでもいいけどさすがにショーツはまずいかも・・・って場面結構ありますよね。

そんな時にはこのパンツ。

上に無地Tシャツ着てシャツでも羽織っちゃえばなんとかなります(笑)

私もこのパンツは夏にガンガン使う予定。

もちろんサンダルかスニーカーで。上は無地T(Vネック)。

ロールアップで7分丈くらいにしちゃいます。

海外出張にもガンガン使えそうです。

是非一度お試し下さい!





0 件のコメント: