2017年3月15日水曜日

COMFY OUTDOOR GARMENT “REACH SUMMIT” SHELL 2017SS 入荷しました。

先程ちょっと外に出ましたが、、、寒い・・・

まだまだ春は遠いようですが、、

春物はガンガン入荷しております。

COMFY OUTDOOR GARMENT “REACH SUMMIT” SHELLをアップしました。

このシェルは春物といえど、中にフリースだったりインナーダウンと組み合わせる

ことで真冬でもガンガン使えるジャケットです。

3レイヤーナイロンですので防水も完璧。風も入りません。

なので保温性も間違いないですね。

面白いのがフロントの長いハの字のジップ。

上の部分がハンドウォームポケットで下の部分はベンチレーションに。

思いっきり開けて着てもかっこいいです。

久々にここまで完成度の高いナイロンシェルを見ました。

いろんなアウトドアブランドを見てきた方、是非一度見て、着てみてください!

絶対に納得の一枚。

シェルパーカーですのでサイジングは大きめ。

中に着込んで調整しましょう。

これだけのディティール、素材、そしてMADE IN JAPANでこの値段は相当安いです。





0 件のコメント: