2017年3月27日月曜日

REMI RELIEF レミレリーフ スペシャル加工 プリント Tシャツ 2017SS 入荷しました。

今日の朝は雪がちらついたようです・・・

来週には4月なんですが。

今年は異常に寒いような気がします。

いつもなら桜が咲いて花見だのって時期ですよ。

本日はレミレリーフのTシャツをアップしました。

加工のTシャツで国内でレミレリーフのスペシャル加工を超えるTシャツはいまだ見たことが無いです。

画像では伝わらないかもしれませんが、実物の加工、色は本当にすごい。

そしてプリントも。特殊なインクで凹凸感があり、これも着込むことにより変化していきます。

なかなかTシャツでここまで作り込むとこも無いですよね。

今回の入荷は12型。

おそらくここまで揃う店もないですよ!

そしてTシャツはXLの取り扱いも。

XLも国内では少ないので、レミのTシャツは作りが小さいのでちょっとゆったり着たいという方は是非。





0 件のコメント: