2017年3月19日日曜日

KEPANI ケパニ TONTO-2 スウェットショーツ 17SS 入荷しました。

最近にしてはだいぶ暖かい一日でした。

風があって思ったより気温は上がらなかったような。

けど日中はジャケットもいらないくらいでしたね。

そんな感じで、ちょっと早いですがショーツをアップしました。

毎年扱っているKAPANIのTONTO 2。

この柔らかさは他ではなかなか無いです。

まだ寒い時期は部屋でくつろぐ時に穿いても。

ここまで穿きやすいショーツは他にないかもってくらい穿きやすいです。

今季からサイズ4(XL)も入れてみました。

是非一度お試し下さい。





0 件のコメント: