2017年3月3日金曜日

THE HW DOG & CO エイチダブリュードッグアンドコー 2017SS 新作 キャップ&ハット 入荷しました。



今日は暖かくなると言われてはいたのですが、

風が強くてあんまり暖かくはないですね。

明日に期待です。

本日はTHE HW DOG & COの新作をアップしました。

やはりここの手を抜かないモノ作りは必見です。

まずはヴィンテージのテント生地を使用したCYCAP。

この風合い、最高です。

全く同じものはありません。

愛着がわきますね。

おなじ型のデニムバージョン。

かぶるとわかりますが、形がとてもいいんです。

そしてコットン+ナイロン生地のブラック。

この生地もさらっと気持ちいいです。

テーラードジャケットに合わせてもかっこいいですね。

続いてはハット。

つばの部分に入ったステッチがいいですね。

ガンガンかぶって、ガンガン洗っていい色になっていくのも楽しいです。

こちらもつばの長さのバランスがとてもいい。

おすすめです。

そしてメッシュキャップ。

内側の汗止めがレザーと、他ではまず見ることのないメッシュキャップです。

とても高級感あります。

メッシュの部分も全然違うんですね。

是非一度お試し下さい。

最後はロゴ刺繍のキャップ。

ロゴのフォントがとてもいいです。

つばを丸めてもかっこいいです。

コーチジャケットなんかにラフにかぶりたいです。

是非一度お試し下さい!





0 件のコメント: