2016年5月8日日曜日

THE NORTH FACE ノースフェイス ULTRA TIDAL II サンダル, TRUCKER MESH CAP メッシュキャップ 2016SS 入荷致しました。

ゴールデンウィーク最終日ですね。

今日はゆっくりしてる人も多いですかね。

ギリギリまで遊びつくしてる人も。

明日からまた仕事や学校です。

新入社員の方、五月病に気を付けましょう。

本日はノースフェイスの新作をアップしました。

まずはULTRA TIDAL II、サンダルです。

これが一度手にしてもらえばわかると思いますが、

とにかく軽い!

もちろんストラップサンダルなので履きやすい。

TEVA, CHACOなどたくさんストラップサンダルはありますが、

こちらのクッションの良さと軽さは群を抜いてると思います。

これからの時期、大活躍間違いなし。

是非一度お試しください。

そしてメッシュキャップも。

インディゴデニム&カモの2色あります。

どちらも様々なスタイルに合わせやすいですね。

Tシャツ+ショーツ+サンダルにこのメッシュキャップ。

夏には完璧なスタイルです。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: