2016年5月2日月曜日

ヨーロッパ軍物 (イタリア軍、フランス軍、スウェーデン軍、チェコ軍)デッドストック Tシャツ、パンツ 入荷しました。

続きましてはヨーロッパ軍物のデッドストックアイテム。

やっぱり軍物は安いし、ガンガン着ても大丈夫だし。

合わせるものによって雰囲気もがらりと変わります。

今回は全てデッドストック物です。

まずはフランス軍のデニムパンツ。

タック入りってとこがすごくいいです。

ロールアップしてスニーカーがばっちりはまりますよ。

シルエットもいいですね。

続いてはチェコ軍のコックパンツ。

これ実はヘリンボーンコットンなんです。

未洗いなので洗いをかけるととてもいい感じに縮んで滑らかになって行きます。

今このくらいの太さのホワイトパンツがいいですね!

ウエストにはドローコードが入っているので絞って穿きましょう。

ロールアップして素足にサンダルなんていいですね。

次はスウェーデン軍のアンダーウェア。

フルボタン仕様なので重ね着にもいいですね。

長めの丈なのでゆったり着て。

そしてイタリア軍のヘンリーネックTシャツ。

コットンxウールの厚手な素材です。

伸縮します。

最後はイタリア軍のマリンTシャツ。

こちらも素材はコットンxウールのニットです。

ネック部分のステッチがとてもいいですね。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: