2016年5月22日日曜日

JYUMOKU ジュモク ショルダーバッグ, トートバッグ, ジップ付きポーチ 2016SS 入荷しました。

続いてはJYUMOKUのバッグです。

カリフォルニア、サンディエゴ発のハンドメイドブランド。

私の大好きなブランド、他の人とかぶることのない、世界に一点だけのバッグです。

今回の一番のおすすめはこのインディゴのショルダーバッグ。

Japanese Indigo FabricとVintage Military Fabricをとてもうまく融合させています。

ちょっと出掛ける時に、携帯電話とサイフ、カードケース、後はタバコやライターを入れるには

ちょうどいいサイズ。

ショーツにTシャツ、サンダルにこのショルダーバッグなんてとてもいいですね。

そしてトートバッグも入荷しました。

今回はステンシルにこだわってピックアップしてきました。

このとてもいい感じにアタリの出た生地に入るステンシルが最高。

もちろんこちらも1点ずつ、同じものは絶対にありません。

最後はジップ付きのポーチ。

これがちょうどいいサイズでいろいろ使えて便利。

バンダナとミリタリーの組み合わせ。

プレゼントにも最適です。

是非一度お試しください!

0 件のコメント: