2016年5月11日水曜日

THE NORTH FACE ノースフェイス CLASS V CARGO SHORTS カーゴショーツ 2016SS 入荷しました。

なんだか蒸し暑いような肌寒いような一日でした。

明日からは当分晴れて夏日が続くようです!

そんな天気にもってこいのショーツが入荷しました。

ノースフェイスよりCLASS V CARGO SHORTSの入荷です。

これはバーベキューに川遊び、海にもバッチリ!

濡れてもすぐに乾くナイロン素材で、ポケットの裏地はメッシュ素材に。

しかもカーゴポケットはベルクロ&ジップ付き。

これほんと重要です。プールや海にサイフ持って入れないですからね。

シルエットもとてもいいのでもちろん街中でもガンガン使えますよ!

これがなんと6500円。(カモフラのみ7200円)

今季のノースフェイスのショーツでは一押しです。

これに先日アップしたULTRA TIDAL IIサンダルを合わせたら文句なしです。

アウトドアを楽しみましょう!!

是非一度お試しください。

0 件のコメント: