2016年5月2日月曜日

BORO NOTE x MADE BY SEVEN マガジンラック & スケートデッキスツール 入荷しました。

なんだか今日は思ったより気温が上がらないですね。

ショーツ穿いてきたけど帰り道寒そうです・・・

昨日ブログアップ出来ませんでした、、

BORO NOTE x MADE BY SEVEN、入荷しております。

江戸時代~大正時代、そして昭和初期と幾度も補修補強を重ね、一家に引き継がれた野良着や布団など、

木綿の布が貴重だった頃の古い生地や衣類を収集し、独自の感性でまったく新しいものを作り出す、

深山由美子氏が展開する「BORO NOTE」。

近年、補強のために行われる刺し子や長年繰り返された当て布のコントラストがアートとして評価され、

海外からも注目されています。

その「BORO NOTE」が貴重な端切れを継ぎ合わせて製作した希少な生地を使用し、

マガジンラックとデッキスツールに張り込みました。

これほんとに素晴らしいです。

是非部屋に置いて楽しんでください!

0 件のコメント: