2016年5月28日土曜日

BABYLON LA バビロン エルエー Tシャツ, キャップ 2016SS 入荷しました。



私は買い付けに行くと日本では知名度が低くても現地で実際に人気のある店、ブランドを

くまなくチェックするのですが、ここはまさにそれですね。

あのボウルとか、一日見てても飽きないです。レベル高いし、、、

もちろんグラフィックもとてもいいです。

個人的にすごく好きな感じのグラフィック。

今までローカルなショップのオリジナルとかあまり売れたことが無いのですが、、、

まあ売れる売れないは全く関係なく、かっこいいものをセレクトするのが一番。

人とかぶらない、ちょっと先を行ってる方にはおすすめですよ!

是非一度お試しください。

0 件のコメント: