2016年3月10日木曜日

MAIDEN NOIR メイデンノアール ウールパンツ, モックネックスウェット 2016SS 入荷しました。



今日はまたずいぶんと寒いですね。

朝一から展示会でした。

結構歩きましたね、今のところ12km。

さすがに合同展示会からスタートで個展4軒を午前中に終わらすのは無理でした。

帰りは明治神宮前から副都心線で志木へ。

寝ようかと思ったら快速だと結構すぐ到着しちゃいました。

本日はMAIDEN NOIRをアップしました。

''MAIDEN NOIR''

2006年ワシントン州シアトル発のウエアブランド
デザイナー: Nin Truong (ニン・トラン)
デザイナーはノースウエストのワークウエアやヴィンテージウェアーを好み多くの影響を受けている。
コレクションの多くはワーク・ミリタリー・ハンティング をベースに
多くのヴィンテージコレクションをデザインソースに再構築されています。
現代の高品質の生地と職人のテクニックを存分に活かしヴィンテージのディティールをデザインに落とし込み、
より洗練されたパターンでクリーンなアメリカンクラッシックスタイルへと昇華させている。
シアトルは雨の多い土地柄が故に機能 性に優れたアウトドアウエアは多数存在しているので
、MAIDENNOIRでは機能素材よりも素材自体が持つ温もりのある綿素材を多く使用しています。
デザイナーはこれまでに様々な某USアパレルブランドのデザインや建築デザインの経歴も有り、
カフェやウォッカのディレクションも熟すマルチデザイナーである。

まずはウールパンツ。

これがまた穿きやすくてシルエットがとても綺麗。

是非一度試してみてください。

絶対に気に入ると思います!

続いてはモックネックのスウェット。

ビグメントバイオ加工が施され、いい風合いに仕上がっています。

肩幅、身幅を大きめに独特なシルエットです。

下にシャツ着て裾と襟を少し見せつつ、細身のパンツを合わせてみてもいいですね。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: