2016年3月17日木曜日

is-ness イズネス DM PRINTED HOODIE パーカー 2016SS 入荷しました。







天気予報通り、だいぶ暖かくなりました。

なんかようやくって感じですね。

展示会で歩き回って、ものすごく汗かきました。

もうジャケットいらないですね。

本日はis-nessの2016SS、パーカーをアップしました。

ようやく届きました。

個人的に待ちに待ったパーカーです。

音楽好きにはたまらないです。もちろんパーカー自体の形もものすごくいいです。

ちょっと大きめに着て、ショーツに合わせたい。

そのためサイズ40からセレクトしました。

是非一度お試しください!





0 件のコメント: