2016年3月19日土曜日

ANTIQUE TRADE BEADS NECKLACE アンティークトレードビーズネックレス 入荷しました。



朝は結構雨降っていて家出るときはテンション低かったですが、、、

晴れて暖かくなりましたね!

明日も暖かいようです。

そんな気持ちのいい天気には持って来いのビーズネックレスが入荷しました。

やはりこれからの時期、Tシャツにビーズネックレスにシャツ、

シャツをまくって腕にはバングルなんていいですよね。

アレンジしてペンダントトップを付けてみたり、チョーカーにしてみたり。

使い方はネックレス以外にもたくさんありますよ!

そして今回はメタルネックレスも。

この極細のシルバーネックレスを重ね付けやビーズネックレスと組み合わせたりがいいですよ!

使い込むといい色になって行きます。

リーズナブルながらとても使えるアイテムです!

是非一度お試しください。





0 件のコメント: