2016年3月2日水曜日

JIGSAW ジグソー HEAVY WEIGHT ZIP HOODIE & CREW NECK SWEAT 2016SS 入荷しました。

3月に入ってだんだんと春らしくなってきました。

明日もさらに気温は上がるようです。

そして店内もほぼ春物に入れ替わってきました。

けど入荷はまだまだこれからありますよ!

本日はJIGSAWのパーカーとスウェットをアップしました。

秋冬にも扱いましたヘビーウェイトシリーズの春夏バージョン。

立ち上がりにはちょうどいいアイテムです。

かなりヘビーウェイトなのでアウター感覚で着れます。

まだ一枚で着るにはちょっと寒いですが、、、

もうすぐに一枚で着れる気温になるでしょう。

まずはジップパーカー。

ヘビーウェイトならではのフードの形が最高です。

シンプルなのでずっと長く着れますよ。

続いては同素材のクルーネックスウェット。

インナーに最適です。

ブラックとネイビーはウォッシュがかかっているので縮みはありません。

是非一度お試しください!





0 件のコメント: