2016年3月18日金曜日

BasShu バッシュ 播州織 シャンブレー ロングエプロン, ノーマルエプロン, クッションカバー 2016SS 入荷しました。





本日はBasShuのエプロン&クッションカバーをアップしました。

BasShuとは・・・

BasShuという名はBanshu-ori(播州織)に由来します。
自然で柔らかな播州織り独特の風合い、
その背景には、200年もの伝統技術を守り続けてきた職人たちの
プライドが織り込まれていることに深い感銘を受け、ブランドをスタートさせました。

今では、播州織りの生地だけでなく、
上質な素材を求め日本各地の産地を訪れていますが、
BasShuがずっと一番大切にしているのは、
産地の職人たちがもつ品質へのプライドです。

彼らのプライドを受け継ぎ、
細部にまでこだわった商品をデザインすることで、
生産者と消費者をつなぎたいと考えています。
BasShuの商品に触れ、こんな想いに共感して頂けたら幸いです。

まずはBasShuの定番、播州織シャンブレーを使ったアイテムをセレクトしました。

この素材感は一度是非直接触れて頂きたいです。

エプロンやクッションカバーは必然的にガンガン洗うので

さらに風合いは増していくことでしょう。

エプロンは男女兼用サイズなので、女性の方はもちろん、

男性にも料理するときには是非使ってほしいですね。

またプレゼントにも喜ばれること間違いないと思います。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: