2016年3月12日土曜日

FRUIT OF THE LOOM フルーツオブザルーム 2枚パック Tシャツ 2016SS 入荷しました。



今日も一日寒かったです。

3月中旬なのに真冬並みの寒さ。

明日も寒いみたいですね。

もう少しの辛抱・・・

本日はFRUIT OF THE LOOMのパックTをアップしました。

みなさんご存じ、愛用している方も多いかと思いますが、、

【FRUIT OF THE LOOM/フルーツオブザルーム】

1871年創業の世界有数の米国アパレル/アンダーウェアメーカー。
FRUIT OF THE LOOM社の歴史は150年程前、アメリカはケンタッキー州でアンダーウェアのメーカーとしてスタート。
本国では『HANES』、『FRUIT OF THE LOOM』はアメリカ2大Tシャツメーカーと呼ばれています。
“LOOM”とは繊維を織って生地にする「織り機」の意味でこのブランド名には「織り機の結実、達成」という心意気が込められています。

アメリカ行くとHANESかFRUIT OF THE LOOMのパックTはまとめ買いしちゃいます。

けどこのパックTは無地とボーダーのセットなんですね。

しかもポケTで。

とてもうれしい組み合わせで2枚で3000円。1枚1500円。

今の時期はインナーに、暑くなったら1枚で!

無地の白T+黒白ボーダー or 紺白ボーダーの組み合わせ。

しかもVネックかクルーネックで選べます。

このパッケージもなんだかうれしいですよね。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: