2016年2月19日金曜日

THE NORTH FACE ノースフェイス MOUNTAIN RAINTEX JACKET, SHUTTLE DAYPACK SLIM 2016SS 入荷しました。



今日は日中だいぶ暖かくなりましたね。

けど明日は大雨?の予報です。

一日家でゆっくりするのが良さそうですね。

本日はTHE NORTH FACEの新作をアップしました。

まずは明日のような大雨にもバッチリなMOUNTAIN RAINTEX JACKET。

ゴアテックス使っていてこの値段はすごいですね。

春先には一番使いやすいジャケットですね。

シンプルなので何にでも合わせることが出来ます。

是非一度お試しください。

続いてはSHUTTLE DAYPACK SLIM。

私もSHUTTLE DAYPACKをずっと愛用しているのですが、荷物が少ないとき

上のほうがぼこっとへこんでしまうんですね。

なのでずっともう少し薄いのがあればと思っていたのですが、

なんとスリムタイプが出ました。

これはちょうどいい感じ。私はいつもiPadと財布とカードケースと名刺入れと

ちょこっと書類くらいなので、、、

すっきりしますね。

両方を使い分けようと思います。

このバッグはずっとおすすめします。





0 件のコメント: