2016年2月1日月曜日

J.CREW ジェイクルー ジョガーパンツ, イージーパンツ 入荷しました。

2月になりました。

まだまだ寒いです。

今日は曇りなんで特に寒く感じます。

本日はJ.CREWのパンツをアップしました。

まずはストライプイージーパンツ。

ウエストはゴムとドローコードでとてもリラックスして穿けます。

シルエットもとてもきれいですよ。

ちょっと大きめのシャツだったりパーカーをダボっと合わせてもいいですね。

続いてはスウェット素材のジョガーパンツ。

これは細身でシルエット抜群にいいです。

何にでも合わせやすくとても重宝するパンツです。

そして再入荷のジョガーパンツ。

こちらも前回大人気でした。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: