2016年2月20日土曜日

RICEMAN. ライスマン ハイカウントウェザーテーラードジャケット&テーパードパンツ 2016SS 入荷しました。

今日はずっと雨のようで、、、

これから夜に大雨になるみたいですね。

まあ明日は晴れて気温も上がるようですので今日は大人しくしていましょう。

本日はRICEMANをアップしました。

2016SSからスタートの新しいブランドです。

オーダーしたのは半年前ですが、初めて見たときから

とても気に入って入荷を心待ちにしていたブランドなのです。

ブランド名のRICEMANはデザイナーさんが米を好きなのか、または実家が米屋なのか、

それとも米作りをする傍ら服作りもしているのか、その逆なのか、わかりませんが、

確かお米はどんなおかずにも合うから、RICEMANの服もどんな服にでも合うような

お米のような存在を目指したいとのことでした。

けどほんと着ればよくわかります、このブランドの良さが。

ジャケットはもちろんのこと、このテーパードパンツが絶妙です。

太さといい、テーパード具合といい、

これは是非一度試着だけでもしてほしいですね。

このブランド、秋冬コレクションも見ましたがさらに良かったです。

今度の秋冬から取り扱い店も増えるでしょうから、今後海外でも注目されるのは間違いないですよ。

是非先取りしてください!





0 件のコメント: