2016年2月7日日曜日

KEPANI ケパニ MANHATTAN2, MANCHESTER2, HARRIS2 2016SS 入荷しました。

車の屋根に少しだけ雪が積もってました。

まだまだ寒い日が続きますね。

本日はKEPANIのパーカー&スウェットをアップしました。

毎シーズン定番で扱っていますが、

今回も特に変更点は無いです。もうずっとこのままでいいんです。

私は夏以外かなりの頻度で着ていますが、特に一枚で着れる時期がいいですね。

ショーツにここのパーカーが最高に好きです。

この着心地の良さはやみつきになりますよ。

まずはMANHATTAN2、フルジップパーカーです。

続いてはMANCHESTER2、プルオーバーパーカーです。

最後はHARRIS2、クルーネックです。





0 件のコメント: