2016年2月18日木曜日

REMI RELIEF レミレリーフ パッチワークインレイパーカー, インターシャクルーニット 2016SS 入荷しました。

だんだんと日中は暖かくなってきましたね。

明日は最高気温15℃くらいになるようです。

そして春物もどんどん入荷してきました。

本日はREMI RELIEFの新作をアップしました。

まずはパッチワークインレイパーカー。

これはすごいです!パッチワークのようですが一枚の生地で作られています。

そしてフードの大きさや生地の厚さもバッチリ。

両サイドにはジップが付いているのでTシャツが見えるくらいに開けてもいいですね。

サイズはつくりが小さめなのでLからとなります。

おすすめのパーカーです。

続いてはインターシャクルーニット。

シンプルで着回しやすいニットです。

ニットというかほとんどTシャツのように着れます。

ちょっと大きめにルーズに着てもいいかと思います。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: