2015年12月14日月曜日

VINTAGE INDIAN JEWELRY ビンテージインディアンジュエリー FRED HARVEY バングル 入荷しました。

まだなかなか慣れないながらも、無事にオープンしております。

たくさんの開店祝い、素晴らしいお花、そしてご連絡頂きまして誠にありがとうございました。

新店舗の画像、近日中に載せますね。

落ち着いてきましたので新商品もガンガンアップしていきますね!

まずはフレッドハービーのバングルをアップしました。

新品には無い、ビンテージのとてもいい味が出ております。

クリスマスギフトにもバッチリですね。

是非一度お試しください。

明日は久々の休みかと思いきや、、、倉庫の片づけやってから原宿に行かなければ、、、





0 件のコメント: