2015年12月10日木曜日

新店舗オープンまで後3日!12月13日(日)オープンです!!

今日も朝から晩までオープンに向けての作業をしていました。

新店舗オープンまでついにあと3日となりました。

場所は私の生まれ育った、埼玉県志木市になります。

原宿からずいぶん離れるね、と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

今はなんと副都心線で明治神宮前から1本で行けちゃいます。

便利ですよ~

住所は
〒353-0004
埼玉県志木市本町5丁目18-12
です。

東武東上線、志木駅東口より徒歩4分。

慶応志木高校の目の前にものすごく大きなマンションを建設中ですが、そのマンションの目の前になります。

すでに電話もつながりますので何かありましたら 048-485-1225 までお電話ください。

12月13日(日)、是非遊びに来てください!!

お待ちしております。

0 件のコメント: