2015年12月11日金曜日

新店舗オープンまで後2日!12月13日(日)オープンです!!

今日は大雨の中朝から原宿の旧店舗へ。

引っ越し後すぐに新店舗へ行き掃除が出来なかったので

今日は掃除を。

一人で何も無くガランとした店にいると感慨深いものがありましたね。

15年営業したわけですが、私の人生の約1/3をここで過ごしたのかぁって。

オープン当時まだネットとか普及してなくて、口コミでしかなく、

先輩にはこんな間口の狭い店じゃ1年持たないだろって言われて。

いやいや15年やりましたよ、、、

ほんと何度もぶれそうになりましたが、自分がいいと思った物を

探し出し、お客様には提供することが出来たんじゃないかなと思ってます。

うちに来てくださったお客様、みなさんほんと洋服が好きな方多く、すごく詳しいし

下手なもの置けないし、、、

そんな環境で楽しくやれたのは最高でした!!!

まあ、そんな感じで用事を済ませてすぐに新店舗へ。

この時期にこの暑さは一体?

そして今日もずっとDIY。

職人さんにお願いすればいとも簡単に出来そうなのも自分でやるとなると

結構大変なのが多いですね。

分厚い木を切ったり、組み立てたり、連日やるとさすがに腰にきます・・・

歳ですね。間違いなく。

オープンまで後2日。

ずっと朝早かったから明日は少しだけゆっくりしてから行こうかな。

どうにか13日にオープンは出来そうです。



0 件のコメント: