2015年12月8日火曜日

引っ越し完了。

本日も新店舗オープンに向けて動いておりました。

朝一から引っ越しを。

キャットストリートは車も通るのでとにかく早い時間からスタート。

お願いした引っ越し屋、素晴らしかったです。

とにかく仕事が早い。

あの狭い階段をあの重い什器を余裕で運んでましたから。

私も学生の頃、よく引っ越し屋のバイトしましたが、、、

今日の引っ越し屋はプロ中のプロですね。

2tロング2台に満載して新店舗へ。

新店舗は一階で目の前にトラック付けられるので、さらに早いのなんの

ちなみに全スペース、バックヤード含めて30坪以上あるので荷物置くのは全然余裕でした。

狭いところから広いところへ行くのは楽ですね。

おろしは約1時間かからないくらいで終了。

で、さっそく什器を置いてみたり。

まだまだですが、少しずつ店らしくなってきました。

明日も一日準備に追われます。

プレオープンは12月13日。間に合うかな・・・





0 件のコメント: