2015年12月24日木曜日

FREE CITY フリーシティ ダウンジャケット, ダウンベスト, ダッフルコート 入荷しました。



もう明日はクリスマスですね。

今年も残すところあと1週間ですか。

本日はFREE CITYをアップしました。

まずはビンテージのミリタリー生地を使ったスペシャルなダウンジャケット。

全て同じものが無い一点物になっています。

生地に味があってとてもいい雰囲気になってますね。

もちろんアメリカ製。

中綿はグースダウンですので保温性も抜群です。

日本国内ではなかなか手に入らないですよ。

お値段もかなりお買い得になっています。

(国内の定価は普通のナイロンダウンベスト85320円、普通のナイロンダウンジャケット97200円です)

是非一度お試しください。

続いては同じくダウンジャケットで、素材は60/40クロスを使った、

DOVE HARDSHELL PUFFY JACKET。

この素材感とこの色がとてもマッチしています。

是非一度お試しください。

そしてダウンベストも。

素材はリップストップナイロンを使用。

重ね着にはバッチリなダウンベスト。

こちらももちろんアメリカ製です。

是非一度お試しください。

最後はダッフルコート。

ウール素材に、裏地はコットンとなります。

裏地にはプリント入り。

こちらはイタリア製になります。

こちらも流行に関係なく長く着れるジャケットですね。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: