2015年12月28日月曜日

is-ness イズネス NU KAPPA BALEARIC JACKET 入荷しました。





今年も後3日となりました。

本日の入荷はis-nessより、NU KAPPA BALEARIC JACKETです。

待ちに待った入荷ですね。

おそらく他のブランドでは絶対にやらないであろう至る所にギミック満載なこのジャケット。

とにかく、すごいの一言。

マウンテンパーカーだったり、レインコートだったり、、、

バックのジップ広げてポンチョのようなコートだったり。

何通りの着方が出来るのか、、、

最近服のオリジナリティは?って考えることがあるのですが、

これはオリジナリティでしょう。

これだけ服がたくさん出てサンプリングだなんだって、どのブランドもパクリ合いを繰り広げているのに、、、

久々にオリジナリティある服を見つけましたよ。

そしてさらにis-nessのすごいところは素材や付属もこだわってるとこですね。

これを45000円で作っちゃうとは。。日本製ですよ?

これを高いと思うか安いと思うかはまあその人次第ですが、、、

これは是非一度袖を通してもらいたいです。

文章で説明するより着てもらうのが一番。

わかる人にはわかるすごさがあります。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: