2015年2月2日月曜日

RRL ダブルアールエル バックパック, トートバッグ, マーケットバッグ, スニーカー, ベルト 入荷しました。



本日はダブルアールエルをアップしました。

どれも本当に素晴らしい!

まずはバックパック。

背負った時のバランスがすごくいいです。もちろん素材感、加工も。

ガンガン使ってさらにいい味出したいですね。

次はトートバッグ。

こちらもレザーがいい感じです。

RRLのトートバッグは割と大きめのが多いのですが、こちらは普段使いやすい一回り小さめのサイズ。

ショルダーストラップで斜めがけしてもいいですね。

そしてマーケットトートバッグ。

畳んでバッグの中に入れて買い物して荷物が増えたら使う、みたいな感じもいいですね。

上にはジップが付いてるので荷物が飛び出さなくていいですね。

続いてはスニーカー。

これは濃い目のデニムに合わせたらかっこいい!

キャンバスがクタクタになったくらいがいいですね。

最後はスタッズベルト。

こちらはイタリア製になります。

このくらいのちょっと細めのベルトがいいですね。

加工は本当に素晴らしいです。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: