2015年2月12日木曜日

JIGSAW ジグソー MELANGE FLEECE ZIP HOODY ジップパーカー 2015SS 入荷しました。



今日はだいぶ暖かくなりましたね。

まあまたすぐに寒くなるとは思いますが、、、

本日はJIGSAWのパーカーをアップしました。

当店では初の取り扱い。

JIGSAWとは・・・

妥協の無い、素材とデザインの開発、

高いクオリティとコストパフォーマンス。

1パーツずつ組み立てていき、

1パーツでも欠けると完成出来ない“JIGSAW PUZZLE”の様な物造りを目指して。

JIGSAWは、インナーウェアに求められるもの、

シンプルで着やすく、

毎日着られる丈夫な素材、

着心地のいい素材を常に追求し、

どんなスタイルにも溶け込み、

またどんなスタイリングにも欠かせない存在を目指しています。

ブランドのもの作りに対する姿勢や、売り方など、本当に共感できるブランドです。

是非一度、手に取って、触って、着て頂きたいと思います。

まずはジップパーカーの入荷です。

これからカットソーなども入荷します。お楽しみに!

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: