2015年2月4日水曜日

J.CREW ジェイクルー ジャケット, ニット, パーカー, スウェット, ロンT 入荷しました。



本日はJ.CREWをアップしました。

まずはシャンブレー素材のキルティングジャケット。

ダウンベスト重ねてもいいですね。

これからの時期にちょうどいいです。

続いてはフルジップのフリースジャケット。

今インナーにもいいですよ。

続いてはメリノウールのボーダーニット。

何にでも合わせやすい万能ニット。

スリムフィットでシルエットはとてもいいです。

そしてクルーネックのコットンニット。

こちらはインディゴ。

洗うたびにいい風合いになっていきます。

そしてパーカー。

カラーブロックのフルジップパーカー。

このラインとの配色がとてもいいですね。

続いてはプルオーバーパーカー。

染み込みプリントがヴヴィンテージ感を出しています。

素材も柔らかく着心地は抜群です。

そしてフルジップのスウェットジャケット。

こちらもカラーブロックです。

今はインナーとして、春先は一枚で使えますね。

続いてはクルーネックスウェット。

こちらも配色はとてもいいですね。

春に向けて是非。

最後はロンT。

素材感がとてもいいですよ。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: