2015年2月11日水曜日

RRL ダブルアールエル スウェット, パーカー, ヘンリーネック, ロンT, Tシャツ 入荷しました。



今日は寒さも和らいできました。

これからだんだんと春に向かっていくのでしょうか。

本日はRRLをアップしました。

トップス類を大量に、、、

この前の買い付け商品はまだまだありますよ。

まずはクルーネックスウェット。

ブラックインディゴのとてもいい色合いです。

洗っていくとさらにいい感じになるのではないでしょうか。

次はプルオーバーのパーカー。

色落ちしたインディゴがとてもいいですね。

柔らかく着心地も最高。

続いてはヘンリーネック。

インディゴのボーダーです。

こちらもアメリカの定価は$185。なので普通にアメリカ行って買うと$185 x TAX9% x 120円 = 24198円。

それが12800円 +TAXで買えちゃいます。

お買い得です。

そしてサーマル素材のヘンリーネック。

こちらもとても柔らかく着心地は抜群。

おすすめです。

インディゴボーダーのロンT。

ポケット付きです。

RRLのインディゴはご存知の方も多いとは思いますが、洗っていくことによって

とてもいい色に変わっていきます。

それも楽しみの一つ。

是非こちらも育てていってください。

そして半袖Tシャツ。

インディゴにロゴプリント。

年々定価が高くなってるような気もしますが、、、US定価$115。

120円で計算すると約15000円。

その値段でもRRLでは納得ですが、さらに安くしております、7900円。

お買い得です。

最後はポケット付きのTシャツ。

加工もとてもいいですね。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: