2015年2月7日土曜日

NEW BALANCE ニューバランス 日本未発売モデル, アメリカ製 スニーカー&サンダル 入荷しました。



本日はニューバランスをアップしました。

この前のアメリカ買い付けでかなりの量を揃えてきました。

まだまだいいのありますよ!

今回は日本未発売モデル、アメリカ製、合わせやすいカラー、ということを念頭に置き集めてきました。

まずはM998DO。アメリカ製。

この配色は文句なしにかっこいいです。

そしてMR993BK。アメリカ製。

こちらは生産終了モデル。もう今後手に入ることは無いです。残念ながら・・・

私いつも履いてるのですが、今や4代目。

4代目もかなり踵とソールが危ないので次回アメリカで5代目探します。

M1400HR。アメリカ製。

大人気1400。特にこれは配色が抜群にいいです。

おすすめです。

US574BL。アメリカ製、日本未発売。

これも配色いいですね。デニムに合わせたら最高!

夏にはインディゴのショーツなんていいですね。

M990SG3。アメリカ製、日本未発売。

多分ニューバランスのサンダルとかセレクトする店はそうそう無いと思いますが、、、

アメリカ製と履き心地の良さにやられました。

スウェットパンツにこのサンダル。

職場に置いておくのもいいですね。

MRT580BG。日本未発売。 これもカラーがすごくいい。グリーンxブラックが新鮮です。 M2001TR。日本未発売。

部分的にリフレクターになっていてうまくグレーでまとまってます。

しかも履き心地の良さは抜群。

ソールのクッションは最高。

ML565NV。日本未発売。

オールレザーのネイビー。

何にでも合わせやすい、万能スニーカーです。

CM496BK。日本未発売。

この496はアメリカではすごい人気の品番なんですね。

いろんなショップが別注していますし、履いてる人よく見ます。

このレザーとナイロンの組み合わせ方のバランスがとてもいいです。

ブラックにホワイトソールでシンプルですが何にでも合わせやすいですよ。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: