2015年2月23日月曜日

HERITAGE LEATHER CO. ヘリテージレザー 8105 BUCKET SHOULDER BAG 2015SS 入荷しました。



今日はすこし春らしくなりましたね。

けど南風は入りませんでした。ほんとならもっと気温上がるはずでしたが、、

けど春らしい、HERITAGE LEATHERのバッグをアップしました。

派手さはないですが、質実剛健という言葉がぴったりなブランド。

このショルダーバッグも18オンスのしっかりしたコットンキャンバスにサドルレザーのショルダーストラップ。

もちろん、アメリカ製です。

しっかり使い込んでいくとさらに風合いが増していきます。

そこがここのバッグの楽しいところでもあります。

ちょっと色がわかりづらいですが、ネイビーとブラックになります。

是非一度お試し下さい。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: