2013年9月6日金曜日

REMI RELIEF レミレリーフ ビッグフード レイヤード ニットパーカー 2013FW 入荷しました。

今日は朝からだいぶ涼しくなりました。

長袖シャツやパーカーなど、秋物を着ている方もちらほら。

帰り道は少し肌寒いくらいでしたからね。

秋物もガンガン入荷してきて、店内もだいぶ変わってきましたよ。

そんな秋の立ち上がりにちょうどいい感じのパーカーがレミレリーフより入荷です。

大きめのフードで素材はニット。カンガルーポケットが付いて、内側にはコットンのカットソーが張ってあり、

レイヤードになっています。

なのでそのまんまでも着れちゃうパーカーです。

着た時のフードのバランス感がとてもいいんですよ。

ちょっと大きめに着る感じでしょうか、サイズはM,Lで入れました。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: