2013年9月17日火曜日

REMI RELIEF レミレリーフ コーティングコットン ダッフルコート 2013FW 入荷しました。

続きましては同じくレミレリーフよりコートの紹介です。

もうコートも入ってます。

けどもう夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

バイクだと薄手のジャケットは必需品です。

こちらは重ね着にちょうどいいコーティングコットン地のダッフルコート。

ぱっと見た感じシンプルに見えるのはトグルが同色だからでしょうか。

このトグルとてもいいですねー

シルエットもとても綺麗です。

このくらいのコートが一番長く着れるんですね。中にシャツで秋と春に、シャツ+ニットで冬も。

コーティングコットンなので雨の日もばっちりです。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: