2013年9月30日月曜日

POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレン マフラー 2013FW 入荷しました。

本日はラルフローレンの新作マフラーをアップしました。

もうマフラー?まだ早いんじゃない?って思う人もいるかもしれませんが、

この前ちょこっと大手セレクトショップを見たらダウンジャケットがごっそり置いてありました。

といってもそのブランドまだデリバリー始まってないからキャリーか!

間違ってもキャリー品をプロパーで買うなんてことしないでくださいね。

そんな感じでもうダウンジャケットを店頭に出したいくらいの時期なんです。

なのでマフラーも!今でしょ!!

今季のラルフもいいですよ。

まずはアンカーとクジラの柄が編み込まれたローゲージマフラー。

柔らかいウールで気持ちいいです。

次は定番トナカイにスノーフレーク。

こちらも柔らかいラムズウール。

またも定番、スキーヤーに雪柄。

やはりラルフはネイティブ柄もいいです。

リバーシブル、どちらの面も使えます。

ちなみにイタリア製。

カモフラージュ。濃い目のカモと裏は薄めのカモ。

どちらの面も使えます。

これもイタリア製。

そしてペイズリーバンダナ柄。

ウール+コットンでとても柔らかくとても気持ちいいです。

これもリバーシブルです。

その日の服によって変えてみてください。一枚で2度楽しめます。

0 件のコメント: