2013年9月18日水曜日

INK インク ストライプウールパンツ解体&再構築 リメイクパンツ 2013FW 入荷しました。

そして最後はinkより、ストライプウールリメイクパンツをアップしました。

うーん、素晴らしい。

この絶妙な配色と切り替えの面積、バランス。そしてこの太さ。

毎回inkにはほんとやられます。。

うちの店でも知り合いのメーカーさんや服飾関係の方がink見つけると

みなさん、これ工賃どんだけかかるんだ?とか、よくこの仕事引き受けるなぁ、よくこの値段ではまるなぁとか色々言いながら見てます。

プロの方々が見て驚く服って今なかなか無いんですよね。

私は物作りはしたことが無いので細かいことはわかりませんが、パッと見でインパクトが違うんですね。

穿いた時、着た時のシルエットもとても計算されているので是非試着だけでもしてみてください。

0 件のコメント: